ロレックス レプリカ 修理

MENU

ロレックスレプリカが修理できるところ

「ロレックスのレプリカの修理は可能ですか?」

 

この質問で、時計修理専門店5社に問い合わせをしてみました。
5社というのは、テキトーに選んだのですが、5社とも同じ結果だったため
それ以上は営業妨害になると考え、諦めました。

 

答えてくださった時計修理店のスタッフの皆様。ありがとうございました。

 

結果は・・・

 

時計店 「できません。正規品のみ承っております」

 

という結果に。
予想通りでしたが、皆さんテンプレがあるかのように同じ返答をされましたね。

 

やはり時計修理専門店では正規品のみ修理可能となっています。
レプリカでも修理可能な場所を探すには、口コミで調べる
または人のつてを借りて調べる、自分で問い合わせる
という方法しかないようです。

 

当然、にせものを作っている海外へ修理に送れば早い話ですが
輸送量や料金がかなりかかってしまうので
町の時計店をしらみつぶしにあたってみるしか方法はないようですね。

 

じゃぁ「もしレプリカが壊れてしまったら」みなさんどうするのでしょうか?

ロレックスのレプリカを修理する方法

@自分で直す
これは無難な選択肢ですね。
どうせ失敗してもレプリカだとあまり損はありません。
私も見かけたことがありますが、。ロレックスのレプリカって
1,000円くらいで売ってるんですよ。

 

そんなに安くて良いのか!?と逆に心配しますけど
結構精密な作りで真似してあるので、大切にしている方は
自分ではとても修理できないと考える方もいるかもしれませんね。

 

A町の時計店をあたる
これは聞いた話によると、ブランド時計を扱っていない時計店では
レプリカの修理なら受けてくれるところもあるようです。

 

最初から「ロレックスのレプリカですが・・・」と話を切り出すと良いですね。
断られたら断られた時。恥ずかしいという方は
ちょっと遠出して田舎の時計店を探しましょう。

 

B時計業者へメールか電話で問い合わせる
これは人物を特定されないので、簡単ですね。
もし修理可能な業者があれば同時に、料金についても聞いておきましょう。
レプリカの修理費用って結構高いですから。

 

ロレックスの偽物を修理するには

 

ロレックス時計修理店を探すなら>>